2011年12月10日

聴覚障害を持つ中高生セミナーのお知らせ

受講生の皆様、2学期もご参加くださりありがとうございました!
少し長い冬休みの後、年明けにまた講座を開催する予定ですので、
是非ご参加くださいね。

さて、アモール学習塾さんから、聴覚障害を持つ中高生セミナーのお知らせです。


聴覚障害を持つ中高生セミナー2011(第二弾)のお知らせです!
本企画実行委員長を務めさせていただく、高校2年の桑原 柚(くわはら ゆず)です。

大学生や社会人に協力してもらいながら高校生たちで話し合ってこの企画を設けました!
将来に向かって一歩進むための企画が盛りだくさん!
中高生の皆で集まって、一緒に活動していくことができるのではないかと思っています。
みなさん、ぜひ参加して下さいね!!

さて、気になるテーマは・・・
「学びのHOW TO」
・どうして勉強しなきゃいけないのだろう?
・自分らしさってなんだろう?
そんな疑問をだれもが持っていると思います。セミナーに来てすっきり解消しよう!!

◎日時:2011年12月23日(金・祝)〜25日(日)

◎場所:新大阪ユースホステル(新大阪駅から徒歩10分)

◎参加費:15000円(2泊3日 宿泊費・食費・クリスマスパーティー費用込み!)

 ※日帰りも可能ですのでお気軽にご相談ください。(下記の連絡先へ)

◎締切:12月15日(木) 
(※締切以降でも受け付けている場合もありますのでご連絡ください!)

【メイン企画紹介】

☆記念講演 「自分らしい人生を送るためには?」 講演者:早瀬夫妻
 日本各地でご活躍中のお二人による講演です!めったにないチャンスです!
 ※保護者の方も参加できます。

☆ちょっぴり本格的なクリスマス会
  きこえる人きこえない人総勢70名によるクリスマス会!小学生から社会人まで一斉集合!!

☆ワークショップ
  映画・スポーツ学・教育・科学の4分野でワークショップ!学校では学べないことが学べるぞ!

※他にも、大学生・社会人講演やディスカッション、スポーツ大会などサブ企画も充実!

詳細(案内パンフレット)送付希望、ご質問のある方は下記の連絡先までご一報下さい。
HPもありますのでご覧ください!!

E-mail manabi@amor-e.net  Fax 072-756-7763
HP  http://amor-e.net/manabi/pg475.html

posted by マジョ at 02:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

