2011年01月13日

明日から

明日から講座がはじまります!

教室が前と違う日がありますので、明日は必ず
最初に控室(会議室B)に来てくださいね。

また会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
途中からでも参加できるので、お友達にも声をかけてくださいね。
posted by マジョ at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

授業内容・講師紹介

講座はお休み中ですが、皆様いかがおすごしでしょうか。

1月からの追加日程の時間割・担当に
各授業の内容を簡単にですが追加しました。
授業レベルの参考になればと思います。
以下をクリックしてください↓
時間割・担当・内容

また、講師の紹介ページも作りました。
1月からはこのメンバーで講座を行います。
以下をクリックしてください↓
講師紹介

今まで受講したことがない方も是非!

posted by マジョ at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

追加日程時間割と担当

すっかり寒くなりましたね。

冬の追加日程の時間割と担当は以下の通りです。
時間割・担当 ←こちらをクリック

PDFが開けない方もいると思うので、
表にはできませんが以下簡単に記しておきます。

1時間目:英語上級 (高山)・数学上級(田頭)・国語初級(児玉)
2時間目:英語初級A(高山)・国語中級(紺野)・数学初級(児玉)
3時間目:英語初級B(高山)・英語中級(紺野)・数学中級(児玉)

基本的には後期日程とあまりかわりません。
授業の内容やレベルに関してはメールでお問い合わせください。
メールはいつでも受け付けています!

また、先日聴覚障害を持つ中高生セミナー2010実行委員会様から
ご連絡をいただき、企画をご紹介させていただいております。
詳細はこの一個前の記事に書いてありますので、ご覧ください。
posted by マジョ at 02:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

